都府楼南駅が最寄りのおおた歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

おおた歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地域で非常に人気のあるデンタルクリニックです。

予約が常に入っているので、御予約はお早めに。

特に平日通院が難しい場合は本当に早めに予約しましょう。

担当の歯科衛生士さんがつきます。

口内環境がよくなるための、普段の生活習慣の改善法等も丁寧に教えてくださいます。

また親不知の治療に関して、提携の口腔外科への紹介もあります。紹介状をもらえます。数ヵ所から選べます。

駐車場も広く、子供用の待機場所もあります。

続きを読む

のんさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

説明が丁寧で歯石取りが上手い歯科医さんです 歯石取りで初受診をきっかけに通っています。歯石取りをした後ですが、いつもはガサガサとしていて苦手でしたが、こちらの歯科医院で施術していただいた時はあのガサガサが気にならない程度でした。一回の歯石取りに3回の受診が必要なところはやや面倒ですが、あの苦手なガサガサがなく済むと思うと我慢できました。院内は非常に清潔感のある感じで、各個室も割と広いです。強いて言えば、受付の待ち椅子が少ないのには残念ですが、一つ一つの施術への説明も非常に丁寧で分かりやすく説明していただけるので、安心して受診できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

おおた歯科クリニックの基本情報

医院名

おおた歯科クリニック

住所

福岡県太宰府市大佐野3-1-52

アクセス

鹿児島本線都府楼南駅 徒歩17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

092-920-5333

掲載のご案内