西鉄二日市駅が最寄りの佐々木歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

佐々木歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
親知らず

8月からお世話になっております。
助手の方を含め、皆さん大変時間を惜しまれます。
攻撃的な口調の方もいらして質問も受け付けてもらえません。
印象(型)を取り直しました。
ネットで調べたら、何度も調整して何とか歯にはめ込むより、手間も時間もかかるけれど取り直しをして詰め物を再度作り直すほうが、誠実で良心的だということでした。
そういったことはこちらはわかりませんので、一分一秒が時間単価に反映されるからとはいえ、ゆとりをもって説明してほしいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00

佐々木歯科医院の基本情報

医院名

佐々木歯科医院

住所

福岡県筑紫野市二日市北2丁目1-1

アクセス

西鉄天神大牟田線西鉄二日市駅 東口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

092-925-2181

佐々木歯科医院の特徴

西鉄二日市駅から徒歩2分、太宰府市朱雀にある佐々木歯科医院は、特に歯科口腔外科を専門とする先生がいるので、歯ぐきに関する相談にしっかりのってくれる歯医者です。診療科目は、歯科・小児歯科となっています。土曜日も17:00まで診療してくれるので、歯の相談もしやすく、明確な値段設定をしている分、インブラント治療も得意としています。CT等が導入されており、保険適応内で患者様の負担にならないような治療をしてくれる歯医者です。

掲載のご案内