患者様の立場にたった質の高い治療、審美面・機能面での満足と親密なコミュニケーションによる安心をご提供する歯科医院

鎮守歯科医院は、福岡市早良区荒江で30年近くのもの間、地域の皆様のお口の健康を維持することを通して、地域社会に貢献することを目指してまいりました。より質の高い医療をご提供することは同時に、患者様の立場で問題解決を図ることでもあります。患者様に分かりやすいよう治療の過程や結果をご説明し、可能な限りの選択肢をご用意することは、最終的な患者様のご満足につながると考えております。根管治療や歯周病治療などを通して健康な歯周組織を維持し、審美面においても機能面においてもすぐれた補綴物をご用意することは、患者様の全身の健康にもつながります。定期的な検診やメンテナスを通して私たちが診させていただくのは、患者様のお口の中だけでありません。スタッフ一同が優しさと思いやりをもって患者様とコミュニケーションを図ることで、身体的・精神的な健康を保っておられるか確認し、安心と同時に「癒し」をご提供したいと考えております。その前提には、患者様とスタッフとのコミュニケーションはもちろん、スタッフ間のチームワークが重要になります。医療人、社会人として成長しつつ、チームワークを大切に日々医療に取り組んでまいります。私たちの医療を通して、少しでも多くの患者さまに安心を得ていただくこと、当院での治療を喜んでいただくことが私たちの願いです。お口の中について少しでも気にかかることがあれば、お気軽に当院にご相談ください。安心を得て帰っていただけるよう、医師・スタッフが一丸となってお迎えいたします。

鎮守歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌2

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療内容
保険診療

追い返された。
身体が悪く相当の理由があるですが、一週間前に予約をし伺ったのに、受付で複数の患者の前で生保を馬鹿にし通いにくくする様な事をしなくても良いと思います。

自己肯定感も壊され、治療も受けられず帰りました。

障害を持っていてすみませんでした。

感染症対策

良く詰め物等を地面に落とされる。
何度が胸元に器具を置かれた。

続きを読む

チェリカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近歯茎が赤く腫れ歯みがき中に時折出血もするようになり症状的に歯周病の疑いがある感じだったので歯周病の専門医でもある先生がいらっしゃる当医院におじゃまいたしました。歯茎の腫れ・炎症を抑えるためにレーザーで治療をしてもらったりで事なきを得て本当に助かりました

続きを読む

リチカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏がひどいので、3ヶ月前からレーザー治療を受けています。痛いかもと躊躇っていましたが痛みもなく、診察時はいつもリラックスできているほどです。診察前にキーンという高音が苦手だと説明したらレーザー治療を進めてくれて、患者の立場に立って施術をしてくれる先生だなと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00

鎮守歯科医院の基本情報

医院名

鎮守歯科医院ちんじゅしかいいん

住所

福岡県福岡市早良区原1丁目11番10号

アクセス

1号線(空港線)藤崎駅(福岡県) 4番出口 徒歩14分

1号線(空港線)西新駅 4番出口 徒歩22分

筑肥線姪浜駅 出口 車13分

鹿児島本線博多駅 出口 車28分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 インプラント 口臭 障がい者治療
お問い合わせ

092-841-8100

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    平日は夜19時まで診療を受けられ、車での通院も可能です

    鎮守歯科医院では、木曜日は13時まで、そのほかの平日は夜19時まで、土曜日は17時まで診療を受けることができます。 最寄り駅からも徒歩圏内で仕事帰りや休日にも通いやすく、駐車場も5台分あり、車での通院も可能です。 また、急患にも対応していますが、予約制ですので予約してからの通院をおすすめします。