赤坂駅(福岡県)が最寄りのノジリ歯科では、保険診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ノジリ歯科への口コミ

泉ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どんなに歯を磨いても表面にこびり付いた黄ばみが取れないので、ホワイトニングをしてもらいました。数回通院したところ、徐々に効果が出てきて、自然な感じの白さに回復しました。歯の色を気にせず笑えるようになり大満足です。歯医者さんは赤坂駅から徒歩3分の場所にあります。診療室にはレーザー治療の機械が置いてあり、口内炎や知覚過敏の治療をしてもらえます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~13:00

ノジリ歯科の基本情報

医院名

ノジリ歯科

住所

福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目3-10

アクセス

1号線(空港線)赤坂駅(福岡県) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

092-761-5321

ノジリ歯科の特徴

赤坂駅から徒歩3分、福岡市中央区舞鶴にあるノジリ歯科は、歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療をしている歯医者です。院内には新しい設備が整えられています。特筆すべきはこちらのレーザー治療です。むし歯治療において出血を抑え、不快感や痛みの少ない快適な治療を受けることができます。患者様一人一人に大切と思われる治療方針を打ち出し、インフォームドコンセントを行ってから治療に取り組んでいくことに重点を置いています。また平日忙しい方のために土曜診療も行っております。

掲載のご案内