口コミ2

最寄駅
大濠公園駅
1番出口 徒歩3分

住所 福岡県福岡市中央区荒戸二丁目1番5号地図

医療法人池田歯科大濠クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ (福岡県/50代/男性)

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 説明 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避
治療内容
保険診療

長年定期検診で通院していました。昨年末から歯がしみるようになり、いたくなる前にと思って定期検診まで待たず、1月下旬に受診したところ、レントゲンは撮らずにフッ素塗布で様子を見ることになり、約1か月後の定期検診で再度みてもらいましたが、やはり経過をみることになりました。その1週間後には痛みが激しくなってしまい、そのときはたまたま予約がとれて再受診しました。ようやくレントゲンをとられ、痛みが強いと麻酔が効かないということで抗生物質と鎮痛剤を処方され、治療は受けられず、次は2週間後にしか診察の予約がとれませんでした。しかし、痛みが収まらず、連絡をして何とかキャンセル待ちで受診できたものの、かぶせものをとってみてもらったところ、歯に亀裂が入っており、抜歯の診断でした。抜歯の診断は残念でしたが、診断がもっと早ければ、こんなに何度も通院する必要もなかったし、余計な痛みを受けずに済んだのにと思います。また、早く治療して痛みをとってもらいたいのに、タイムリーに受診ができないのは辛かったです。この歯科医は待ち時間をなくすために完全予約制で、診療時間も完全に決まってるため、時間がくれば治療もそこまで。長年検診を受けてきたのに、予防にならなかったなぁと思うと、本当に残念です。もう別の歯科医を探すことにしました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

香里ちゃんさんの口コミ (福岡県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気になる歯周病のために歯石除去などをお願いしましたが、その際、噛み合わせについてもお話したので、今度は顎関関節症のための相談もしようかと考えています。また、前から興味があったホワイトニングも希望しています。丁寧な治療で信頼度が高い歯医者さんだと感じます。地下鉄の大濠公園駅から近く、土曜日も見てもらえるのも助かります。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内