別府駅(福岡県)が最寄りの二階堂デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

二階堂デンタルクリニックへの口コミ

くららさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療のため数年前から通院している歯医者さんです。毎回の治療で歯石、歯垢を取り除いてもらったり、歯周ポケットのチェックなどを行ってもらっています。先生から歯周病の怖さを教えてもらい前向きに治療するようになりました。別府駅から近くで通院しやすく、キッズスペースもあるので子供をつれていくこともできます。

続きを読む

キティさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生もスタッフの方もとても親切です 急に虫歯が痛みどうしようもなくなり、予約せずに来院した時でも丁寧に対応して頂きました。こちらの歯医者さんは先生が一人で診療されています。診察台は4席あるので、先生が他の方を治療されている間は歯科助手が歯磨き指導や歯石取りを行ってくれます。またブラシだけでなくフロスなどの使い方も丁寧に指導して下さるので、セルフケアも上手になります。毎回同じ先生が診て下さるので安心感はありますが、予約していても若干待ち時間がかかることがあります。治療の前後にはレントゲン等を使ってきちんと説明して下さり、途中経過やあとどのくらいかかるか等も細かく教えて下さいます。治療箇所だけでなく歯並びや噛み合わせなどの口腔内全体の事を考えて下さっているので、矯正やセラミック等保険外の物を提案される事もあり、治療費は割と高くなることがあります。(もちろん提案なので自分で選択することが出来ます。)設備は元から清潔感がありましたが、最近リフォームが進みますます綺麗になってきています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

二階堂デンタルクリニックの基本情報

医院名

二階堂デンタルクリニックにかいどうでんたるくりにっく

開院年月日

2000年

住所

福岡県福岡市城南区田島1丁目7-21

アクセス

七隈線別府駅(福岡県) 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 顎関節症 クリーニング PMTC
お問い合わせ

092-842-1184

二階堂デンタルクリニックの特徴

福岡市城南区田島にある二階堂デンタルクリニックは、七隈線別府駅(福岡県)から徒歩10分の場所にございます。どなたでも停めやすい広々とした駐車場から待合室・受付・お手洗い・診療室・キッズルーム・カウンセリングルーム全ての場所においてバリアフリー設計で心地よい音楽とアロマの香りで心を癒してくれる快適な環境作りがされた歯科医院です。
歯科医師をはじめスタッフ一同、患者さまのためにきめ細やかな心配りが行き届いています。
お口の中の不安、治療、予防に関して、ぜひ二階堂デンタルクリニックまで相談してみて下さい。

掲載のご案内