天神駅が最寄りの木村歯科では、保険診療・歯周病・入れ歯・義歯・顎関節症などの診療を提供しております。

木村歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

とにかく受付の方の対応が悪いです。愛想が悪い、気が利かない。

若い女性のスタッフは挨拶すらしないこともあります。
こちらから「こんにちは」と言えばやっとボソボソと「こんにちは……」
当方二十代女性なのですがお年寄りの方や男性には対応が良いような感じがします。スタッフ同士でお喋りしている時は元気みたいですね。

びっくりしたのは受付の方のせいでこちらが迷惑を被った件があったのに全く謝罪がなかったこと。謝罪どころか「めんどくせー」といったような対応です。

若い女性スタッフだけでなく50代?くらいの女性受付スタッフもいつも偉そうな感じです。
今の治療が終わったらもう絶対に通いたくありません(^_^)

続きを読む

meloさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても親切丁寧だった。待ち時間などはほぼなく、時間調節がとてもしやすいところも良かった。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親切丁寧で説明もわかりやすくしていただいてます。治療にも満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:30
15:00~19:00

木村歯科の基本情報

医院名

木村歯科きむらしか

開院年月日

1999年

住所

福岡県福岡市中央区天神1-6-8 天神ツインビル5F

アクセス

1号線(空港線)天神駅 東8出口 徒歩4分

西鉄天神大牟田線西鉄福岡(天神)駅 出口 徒歩2分

七隈線天神南駅 2番出口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:30
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

092-725-1077

木村歯科の特徴

福岡市中央区天神にある医療法人木村歯科は、空港線・天神駅より徒歩3分のところに位置している歯医者さんになります。院内はとても清潔感にあふれており、先生やスタッフはとても優しく接してくれる為、若い方からご高齢の方まで幅広い層の方が通院されています。歯の事でお困りのことがあれば一度、医療法人木村歯科へ相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内