よしだえつじ歯科

お気に入り

口コミ1

住所 福岡県福岡市西区今宿東2丁目9-14地図

  • 18時以降診療
よしだえつじ歯科の画像
  • よしだえつじ歯科の画像
  • よしだえつじ歯科の画像

今宿駅が最寄りのよしだえつじ歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

よしだえつじ歯科への口コミ

ナガノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今宿駅から徒歩4分の所にある歯医者さんです。子供の虫歯予防のために通院しています。以前虫歯になりやすかったのですが、こちらで歯ブラシの指導を子供にもわかりやすく指導していただき、フッ素塗布してもらったおかげで虫歯にならずに済んでいます。最近では子供の歯周病も多いということで、歯石も取ってもらっていますが痛くないので子供でも安心です。キッズスペースもありアットホームな感じなので、通院しやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:00~13:00

よしだえつじ歯科の基本情報

医院名

よしだえつじ歯科

住所

福岡県福岡市西区今宿東2丁目9-14

アクセス

筑肥線今宿駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

092-805-8080

よしだえつじ歯科の特徴

今宿駅から徒歩4分、福岡市西区今宿東にある、よしだえつじ歯科は、歯科や小児歯科治療を受けることが出来る歯医者です。患者様への説明を大事にしており、治療は患者様の了解を得てから行なわれます。治療にかかる期間や費用に関する説明もあるので患者様は気兼ねなく利用する事ができます。小さなお子様や介助が必要な患者様の受け入れも行っており、車椅子やベビーカーでも利用できるスロープが用意されています。休診日の水曜以外は平日20:00までに加え、土日も診療しているので、普段お忙しい方でも通いやすい歯医者です。

掲載のご案内