EPARK歯科福岡県 歯医者福岡市 歯医者早良区 歯医者西新駅 歯医者かわむら歯科・小児・矯正歯科医院
西新駅が最寄りのかわむら歯科・小児・矯正歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

かわむら歯科・小児・矯正歯科医院への口コミ

えつなりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

小児歯科を受診しましたが、頑張ったご褒美に歯科助手の方がバルーンアートでお花を作ってくれました。大嫌いな歯医者さんも子供が喜んで行くようになりました。先生も子供慣れしていて良かったです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内は清潔で明るく、治療中は個室で、各部屋に空気清浄機が置いてあります。

先生は、威張った感じは全然なく、腰が低い感じで、言葉遣いもとても丁寧です。

治療の際は、これからやる事をいちいち言ってくれて、細かく声かけしながら治療してくれるので、安心です。

いつもより金額が多くなりそうな時は、次回は〇円位かかりますよと言ってくれるし、子供が以前、一人で通院していた時も、次回は〇円位かかりますと書かれた紙を毎回持たせてくれて、とても親切です。

続きを読む

ますいちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

西新駅の近くにある歯医者です。娘の右の奥歯に虫歯が見つかったので、削って銀歯を詰めてもらう治療を受けました。親の私にも治療内容などをきちんと説明してくれましたので、信用できる先生だなと思いました。キッズスペースがあるので、子供連れでも通院しやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

かわむら歯科・小児・矯正歯科医院の基本情報

医院名

かわむら歯科・小児・矯正歯科医院

住所

福岡県福岡市早良区西新2丁目7-8ラクレイス西新2F

アクセス

1号線(空港線)西新駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

092-831-6480

掲載のご案内