西新駅が最寄りのみずたに歯科クリニックでは、保険診療・定期健診などの診療を提供しております。

みずたに歯科クリニックへの口コミ

さらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母に金属アレルギーが出て、金属の義歯が使えなくなったためレジン床義歯というものに変えてもらいました。熱湯で消毒できるので清潔にでき大変便利だと喜んでいます。費用のほうも前に作ったものよりも低く済みました。

続きを読む

ミオイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みが出ていたので、行ってみました。麻酔も、削るのも全く痛みを感じることがなく、治療後も快適に食事を楽しむことができました。歯ブラシやデンタルフロスの使い方も、細かく教えていただけたので、とても満足しています。

続きを読む

タエカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

テレビをみていると、皆白くて綺麗な歯をしていて私も同じように白くしたい思いが強くなり、ホワイトニングをお願いしました。全然痛くなく、以前よりうんと綺麗な歯になりました。先生にもっと白くして、とお願いしたらホームホワイトニングを紹介してくれて家でもやっています。女性の気持ち理解してくれる良い先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30
10:00~17:00

みずたに歯科クリニックの基本情報

医院名

みずたに歯科クリニックみずたにしかくりにっく

開院年月日

2004年

住所

福岡県福岡市早良区西新4-6-28 2F

アクセス

1号線(空港線)西新駅 4B 徒歩1分

西鉄バス 西新パレス停留所 徒歩2分

西鉄バス 西新4丁目停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30
10:00~17:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

092-846-8880

みずたに歯科クリニックの特徴

福岡市早良区西新のみずたに歯科クリニックでは1号線(空港線)・西新駅から徒歩1分の場所に位置します。お越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内