別府駅(福岡県)が最寄りの寺田歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

寺田歯科医院への口コミ

てるひささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他院で治療したブリッジが外れたので、治療をお願いしました。交換時期であったということで型をとっていただき、後日被せてもらいました。先生の腕がいいのか、今のところ外れることなく、しっかりと食事ができています。

続きを読む

あっしゅさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛かったので良い歯医者さんが無いか検索したところ、丁度自宅から近かかったので受診しました。当日はレントゲンを取って治療の計画をしっかりと説明していただきましたが、原因はやはり虫歯でした。奥深くまで進行していたので、神経をとってもらいました。丁寧に治療して頂けたので助かりました。

続きを読む

フキミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

就職する前に歯を白くしておきたいと思ってホワイトニングをしてもらいに行きました。先生は自衛隊の病院にいたそうで、お話が上手で楽しい時間でした。思ったよりきれいになりました。駐車場もすぐそばにあるので、通院しやすい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00

寺田歯科医院の基本情報

医院名

寺田歯科医院てらだしかいいん

開院年月日

1997年(1960年初代)

住所

福岡県福岡市城南区鳥飼5丁目18-2

アクセス

七隈線別府駅(福岡県) 3番出口 徒歩4分

七隈線六本松駅 出口 徒歩9分

1号線(空港線)西新駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング オフィスホワイトニング 根管治療 レーザー治療
お問い合わせ

092-821-6688

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さまへは自分の家族に接するような対応をします

    寺田歯科では、患者さまの口内環境の状態と検査に伴った診療方法の対応などを分かりやすく納得してから治療に入れるように話し合いをします。 先生やスタッフが自分の家族へ接するかのように対応を念頭に置いているので、和やかな家庭の雰囲気で診療を受けたい方にも通いやすいです。

  • ポイント2

    より良い機器を導入し身体へかかる負担を軽減することが可能です

    デンタルレントゲンはエックス線放射線量ができる限り少量で済むものを設置しています。 また、撮影回数が少なくてよいパノラマレントゲンも導入して身体への負担を軽減することが可能です。 患者さまは身体への負担など気にすることなくリラックスして治療を受けることができるので、気兼ねなく通院することが可能です。

  • ポイント3

    日曜日と祝日は休診ですが土曜日は夕方まで診療が可能です

    日曜日と祝日は休診ですが木曜日は13時まで、土曜日は17時まで、それ以外の平日は夜19時まで診療対応が可能です。 最寄り駅は七隈線別府駅になり徒歩で4分の距離、同線六本松駅からは徒歩で9分、空港線西新駅からは車で7分の場所にあり、通いやすい地域にあります。

掲載のご案内