治療方針の治療内容|児玉歯科医院

お気に入り

口コミ1

最寄駅
薬院大通駅
出口1 徒歩5分

住所 福岡県福岡市中央区警固3-1-3地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

治療方針

患者様にあった治療計画を一緒に考えます

地域の皆様のお口の健康を守ることを使命とし、3世代に渡っての歯科医院として地域の皆様に支えていただきながら、ここまで歩んで来ることができました。医院の長い歴史の中で、患者様も3世代、中には4世代に渡って通っていただいております。通院してくださる患者様にお応えするため、治療にはこだわり、患者様の時間が許す限り時間をかけて行っております。

歯科医師2名態勢で急患にも対応しております

当医院には歯科医師が2名います。担当している分野が違いますので、さまざま症状の患者様に対応できる態勢を整えております。また、歯科医師2名ということは、患者様を一人の医師が主観に偏らずに判断できることも特徴です。偏らない治療を行うことで、患者様にはよりご納得の上治療を受けていただけると思います。診療については、基本的には予約優先ですが、急な痛みや緊急性をともなった症状には受け入れも可能ですので、気兼ねなく当医院にお越しください。

皆様のお口の健康を考えております

当医院は、患者様やそのご家族全員のお口の中の健康を考えております。長く通っていらっしゃる患者様も多数いらっしゃるので、口内の状態や治療後の経過も把握できているのが当医院の強みでもあります。治療内容も時代にあわせながら、良い材料や患者様に負担がかからないようなものを進んで取り入れるようにしております。しかし、流行に流されるわけでなく守るべきものはしっかりと守りつつ、お口の健康を考えています。

セカンドオピニオンにも対応

当医院は、治療後の経過が思わしくない患者様や、他の歯科医師の意見も聞きたいなどセカンドオピニオンとして利用される患者様もいらっしゃいます。。セカンドオピニオンでは、どのような治療があるのか、時間や費用がどれくらいかかるかなどご説明させていただきます。当医院はより良い歯科医療の情報を提供し、その患者様にあったアドバイスを目指しています。

医院からのお知らせ

当日をご希望されてる方や痛みがある、お急ぎの方はお電話にて直接お問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内