EPARK歯科福岡県 歯医者古賀市 歯医者千鳥駅 歯医者かねがえ歯科クリニック
千鳥駅が最寄りのかねがえ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

かねがえ歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みがあって通院しましたが、まずなにより痛みを和らげる処置・処方をしていただき、他の悪い場所の治療計画を説明していただきました。

虫歯は丁寧に根の奥まで丁寧に処置して頂き、できるだけ温存する方針との事で安心感をもつことができました。また、切開・抜歯を口腔外科に紹介された時は、紹介状に治療の提案をされていたようで、他に任せきりではない姿勢も好感が持てます。スタッフの皆さんも明るく丁寧です。当然予約ですが、急な変更にも対応していただき、待ち時間もほとんど無く、ストレスなく通院できて途中でやめることもないと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
14:00~17:00

かねがえ歯科クリニックの基本情報

医院名

かねがえ歯科クリニックかねがえしかくりにっく

開院年月日

1996年

住所

福岡県古賀市舞の里3丁目4-6-2F

アクセス

鹿児島本線千鳥駅 東口 徒歩14分

鹿児島本線古賀駅 出口 車8分

玄界高校前停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 口臭
お問い合わせ

092-943-6100

かねがえ歯科クリニックの特徴

古賀市舞の里にある、かねがえ歯科クリニックは鹿児島本線の千鳥駅から徒歩14分、古賀駅から車で8分の距離にあり、お車でお越しの方は共同駐車場をご利用ください。かねがえ歯科クリニックは、20年以上この地で治療をしてきた歯医者さんで、これまで地域の皆様のかかりつけの医院として頼りにされています。院長先生やスタッフは優しくて、温和な方々でお話もしやすく、リラックスした状態で治療を受けられます。オススメの歯医者さんですので、是非一度お訪ねしてみてはいかがでしょうか。

★かねがえ歯科クリニック(古賀市舞の里)【アクセス】千鳥駅 東口から徒歩14分/古賀駅 出口から車8分/玄界高校前停留所 徒歩1分

掲載のご案内