EPARK歯科福岡県 歯医者宗像市 歯医者赤間駅 歯医者医療法人社団瓜生歯科医院
医療法人社団瓜生歯科医院の画像
  • 医療法人社団瓜生歯科医院の画像
  • 医療法人社団瓜生歯科医院の画像

赤間駅が最寄りの医療法人社団瓜生歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団瓜生歯科医院への口コミ

たかしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療前の説明があり良かったです。受付の人も印象が良いです。受付の人は、ちゃんと来なかったときは連絡いただけますし、別の日の予約もちゃんとしていただくので良かったです。

続きを読む

BLUE TEARSさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

父親からの紹介で虫歯の診察で通いました。治療前にはしっかりと説明をしてくれますし、合意を得てから治療に入ってもらえるので信頼することができました。根深い虫歯も最後まで根気よく治療してもらえたので、今はしっかり噛めていますし再発もありません。これからは何かあったら、こちらの歯医者に通っています。

続きを読む

パネントさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

接客業をしており、なるべく汚い印象などは与えたくなかったので、黄ばんでいる歯を綺麗にしてもらおうとホワイトニングの相談に伺いました。ホワイトニングの種類とそれぞれの良い点、悪い点などを教えて頂き、あまり時間をかけられないことを伝えた上で相談し、決めました。実施後は思っていたよりも白く戻っており、先生方も親切に対応いただけるので今後も定期的に利用しようと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

医療法人社団瓜生歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団瓜生歯科医院

住所

福岡県宗像市土穴3丁目2番37号

アクセス

鹿児島本線赤間駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 クリーニング
お問い合わせ

0940-33-1212

医療法人社団瓜生歯科医院の特徴

赤間駅から徒歩4分、宗像市土穴にある瓜生歯科医院は、歯科、小児歯科などを中心として診療を行っている歯医者です。患者様の通院しやすさを考えて作られているので、12台分の駐車場や、キッズスペースの設置、院内のバリアフリー化などが行われています。診察室は個室になっているので、他の患者様を気にしないで治療を受けることが出来ます。口腔内カメラによって口の中の状態をリアルタイムで確認しながら治療が受けられます。

掲載のご案内