赤間駅が最寄りのみずほ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

みずほ歯科クリニックへの口コミ

キヨタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のトラブルが昔から多かったために、こちらの歯医者に定期的に来ています。先生は私が行くと、常に明るく対応してくれます。主に治療が必要な歯がないか見てくれたり、歯の歯石の除去を行ってくれます。その他にも、スタッフによる歯磨き指導もしてくれました。まずは私の普段の歯磨きを確認してもらい、その後、より効果的にきれいにできる磨き方のコツを教えてもらいます。

続きを読む

あやたろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の虫歯を治してもらいました。歯医者に調べてもらったところ、親知らずが生えかけていたので、奥歯を抜いて、奥歯の部分に親知らずを移植してもらう治療をしてもらえました。親知らずに、神経があったため、かむ感覚がしっかりとしたものになったので、よかったです。

続きを読む

謙史朗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯と歯の間に大きな穴ができてしまい、歯茎も赤く腫れて痛みも感じるようになり、こちらの歯医者に行きました。レントゲンによる検査で神経に達する虫歯といわれ、まず痛みを除去するために神経を取ってくれました。その後、薬を詰めてから、型をとって作成した被せ物を装着してもらいました。抜歯を覚悟していましたが、元通り綺麗な歯にしてくださり感激しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:30
13:30~17:00

みずほ歯科クリニックの基本情報

医院名

みずほ歯科クリニックみずほしかくりにっく

開院年月日

2004年

住所

福岡県宗像市宮田1-6-1

アクセス

鹿児島本線赤間駅 出口 車6分

自由ヶ丘七丁目入口停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:30
13:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 顎関節症 口臭
お問い合わせ

0940-35-5152

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんとの長い付き合いをめざしている院長先生です

    みずほ歯科クリニックでは、患者さんとのお付き合いが続くようにと先生は考えていて、患者さん一人ひとりが納得して治療にはいることができるよう、丁寧な説明を行うなどさまざまな配慮をされています。 診療室は個室なので、周囲を気にせずに質問もできますし、じっくりと先生と話をすることも可能です。

  • ポイント2

    患者さんの健康増進も考えた治療を行っています

    患者さんが健康な生活ができるよう、ライフスタイルを考慮した治療方法を提案してくれますし、毎日の生活のなかで無理なく通えます。 診療科目は一般的な歯科診療、小児歯科、歯科口腔外科や予防歯科などで、口のなかに異常を感じたら診療してもらい、早期治療をしてもらえるのもおすすめできる点です。

  • ポイント3

    温かみのある待合室と予防アイテムと、様々な設備があります

    待合室は白を基調に、天井は木目の温かみのある雰囲気で、歯医者さんは怖いというイメージでなく、癒しの空間になっています。 さまざまな症状に対応できるようレーザー治療、高周波治療など様々な設備も揃っています。

掲載のご案内