やの歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 福岡県宗像市須恵4丁目8番1号地図

  • 18時以降診療
赤間駅が最寄りのやの歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

やの歯科医院への口コミ

かずこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に歯の状態をチェックしてもらうため、家の近くにあるこちらの歯医者へ通っています。スタッフの方に歯の綺麗にしてもらうときに、他の歯医者だとしみるような痛みがあったのですが、こちらはそういったことがありません。きちんと歯もつるつるになるので丁寧に対応して下さっているんだなと感じました。

続きを読む

ますみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の永久歯が生えてくるときに、乳歯がなかなか抜けなくて困って相談しました。将来の歯並びに影響しないようにグラグラの歯を抜いてもらい、子供も特に痛がったりしないで平気だったので上手な歯医者だと思いました。生え替わる時期の歯磨きや食生活の大切さも教わって、とても勉強になりました。

続きを読む

康就さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

3歳の子供の定期的な歯のチェックで歯医者に行きました。どうしても怖いらしく、なかなか大きく口を開けられなかったのですが、先生がとても気さくな方で徐々に子どもの心を開いてくれて、最後には大きなお口を開けてくれたので、とても感動しました。歯磨きの方法も分かりやすく教えてくれ、家でも進んで歯を磨いてくれるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

やの歯科医院の基本情報

医院名

やの歯科医院

住所

福岡県宗像市須恵4丁目8番1号

アクセス

鹿児島本線赤間駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0940-39-8008

やの歯科医院の特徴

赤間駅から車で10分、宗像市須恵にある、やの歯科医院は、歯科・小児歯科などの診療をおこなっている歯医者さんです。こちらは、先生を含めて歯科助手さんや受付の方もみな女性の方です。優しい雰囲気の歯医者さんなので子ども達も気兼ねなく通っています。先生も助手の方も、こちらの言うことによく耳を傾けて丁寧に答えてくださいます。壁面に窓を大きくとった開放感あふれる待合室も、自然光が入って気持ちがよく、診療室も個室になっているので他の方を気にせず治療を受けられます。

掲載のご案内