口コミ2

最寄駅
西鉄香椎駅
徒歩6分

住所 福岡県福岡市東区千早6丁目6-20地図

樋口歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ (福岡県/30代/女性)

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

時間はそこそこ待ちます。ここ注意
私は小さな頃から樋口歯科医院での治療をお願いしていましたが別の歯科へ変更


色々事情はあるのでしょうけれど
院長先生が変わったんでしたっけ?

新しい先生の雰囲気が合わず。
助手さんへの当たりの強さ
機嫌が悪かったんですかね?一度その方に詰め物をされた時調整が行われず終わりです。
みたいな感じで噛み合わせ悪く1~2週間なんの食べ物も味が感じなくなりました。コロナじゃ無いですよ(確かコロナ流行る前なので。
噛み合わせ悪いだけでこんなに違うんだーと実感しましたね。

小さい頃から行っていたので変わりすぎてここにはもう来れないなと思いました。
まぁ、理由は治療を受けていて嫌な気持ちになるから。
患者さんにどうということは無いでしょうけれど
ただ、多分自分の機嫌など行動にかなり影響する方なのでしょうね。
治療はいつも通り、もしくはこれまで以上なのだと思います。
でもきっと2度といくことは無いと思います
樋口先生が診察してくれるならいいけど、子どものころから大好きでしたがもう会えないのは寂しいですね

報告、連絡、相談
部下には徹底すること
上司はほうれんそうを出来る環境を整えなさい

と私は教わりました。

治療しに行った私が数十分で嫌だと感じたので、一緒に働く方はしんどいと思ってるでしょうね(しらんけど
雰囲気が良くなることを願います。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

テツヤさんの口コミ (福岡県/50代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

西鉄香椎駅から徒歩6分にあり、一般歯科や小児歯科などを診療している歯医者です。土曜日も診療を行っているため、平日に来院できない方にもおすすめです。仕事先で歯に痛みを感じて来院しましたが、治療は丁寧で虫歯も丁寧に削り詰め物をしていただき良かったです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内