医師・スタッフ(歯科医師)|ひろえ歯科医院

お気に入り

4.5いいね!

口コミ18

最寄駅
馬出九大病院前駅
出口 車5分

住所 福岡県福岡市東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

歯科医師(掲載中4人)

ひろえ歯科医院 廣瀬 啓伍 総院長 歯科医師 男性

総院長

廣瀬 啓伍

経歴
  • 2007年3月 鹿児島大学 卒業
    2007年4月~2010年3月 大分大学医学部附属病院 歯科口腔外科 勤務
    2010年4月 ひろえ歯科医院 勤務
    2017年 ひろえ歯科医院 総院長就任
    現在に至る

ごあいさつ

当院は、「患者さまのことを第一に考えた診療」をモットーに、事前のカウンセリングや説明をていねいに行っています。患者さまと信頼関係を築き、その方のご要望に添った治療を行うことで、日々の生活を健やかに変えることができればと考えています。

また、当院はお子さまの虫歯治療と予防にも力を入れています。歯科医院が苦手なお子さまには、緊張せずに治療を受けることができるように、練習から始めています。さらに、何回も虫歯で困らないように、ご自宅でのケア方法を親御さまにお伝えしています。

ご家族全員で「おいしいね」と楽しく食事をするためにも、ぜひ一緒にお口を健康な環境に整えていきましょう。

プロフィール

血液型
B型
誕生日
1982/05/31
出身地
大分県
趣味・特技
ドライブ
好きな食べ物
ラーメン

歯科医師

升井 亨宗

ひろえ歯科医院 中村 弘江 歯科医師 歯科医師 女性

歯科医師

中村 弘江

経歴
  • 1993年 福岡歯科大学 卒業

力を入れている診療項目

  • 小児歯科

ごあいさつ

小児歯科を担当しております。ここに来てよかったと思っていただけるよう努力し、大好きな皆さまのために全力で頑張ります。また、皆さまのお口の健康を守り、笑顔の大切さと健康を実感していただきたいと思っております。

歯科医師

水沼 美奈子

医院からのお知らせ

◆ご予約の無断キャンセルは他の患者さまのご迷惑となりますので、キャンセルの際は必ず手続き・ご連絡をいただきますようお願いいたします。

◆無断キャンセルをされた患者さまに関しては今後ご予約をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。

新型コロナウイルス感染症対策についてのお知らせ
~感染防止に努めながら診療をしております~

院内感染防止対策の強化↓↓↓
・手指衛生用アルコールの設置と院内の空気清浄機の稼働・換気
・アルコールによる患者さまごとの清拭
・スタッフの感染対策(医療用マスク・ゴーグル・グローブ)
・スタッフの体調管理(出勤前と出勤後の検温)
・患者さまに対する体温測定と処置前の洗口液によるうがい
・待合室における雑誌、新聞、ウォーターサーバーなどの撤去

上記対策は、日常行っている感染予防対策に加え、歯科医師会等の情報に基づき行っています。


~受診される患者さまへお願い~
下記に当てはまる方は感染拡大防止のため受診を控えていただきますようお願い申し上げます。

1)発熱、強いだるさや息苦しさ、咳が出る等の症状がある方。
2)新型コロナウイルス感染症の方と接触があった、または可能性がある方。
3)14日以内の海外渡航歴のある方。
4)味覚や嗅覚に異常を感じる方。
5)上記1~4の内容に、ご家族が当てはまる場合。

※急な診療時間の短縮や休診をさせていただく場合があります。
お手数をおかけ致しますが、受診前に各院にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内