EPARK歯科高知県 歯医者幡多郡 歯医者荷稲駅 歯医者黒潮町国保拳ノ川歯科診療所

黒潮町国保拳ノ川歯科診療所

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車8分

住所 高知県幡多郡黒潮町拳ノ川31番地1地図

荷稲駅が最寄りの黒潮町国保拳ノ川歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

黒潮町国保拳ノ川歯科診療所への口コミ

やごちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族みんなでお世話になってます。顔や名前、話したこと等を良く覚えていてくれる先生でアットホームな雰囲気で治療をして頂けます。これからもよろしくお願いします。

続きを読む

ザックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんでは治療計画も患者さん込みで一緒に考えてくださるのでその姿勢が嬉しくて治療がんばろうという気持ちになれます。スムーズに終わる上に痛みの少ない治療はたくさんの患者さんからも愛されています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~16:30

黒潮町国保拳ノ川歯科診療所の基本情報

医院名

黒潮町国保拳ノ川歯科診療所

住所

高知県幡多郡黒潮町拳ノ川31番地1

アクセス

土佐くろしお鉄道中村・宿毛線荷稲駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0880-55-7143

黒潮町国保拳ノ川歯科診療所の特徴

荷稲駅から車で8分、幡多郡黒潮町拳ノ川にある拳ノ川歯科診療所は、この地域において数少ない歯医者です。歯科および小児歯科まで診療科目としていて、大人はもちろん、小さなお子様まで、さまざまな患者様の声に丁寧に対応してくれます。周辺には学校や郵便局があり、街道近くにあるので地域の住民の皆様が通いやすい立地となっています。高齢の患者様の利用も多く、幅広い世代の方々から頼りにされる歯科診療所です。診療は、通常休診になることが多い木曜日のみとなっています。

掲載のご案内