EPARK歯科高知県 歯医者宿毛市 歯医者東宿毛駅 歯医者HONDAデンタルクリニック
東宿毛駅が最寄りのHONDAデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

HONDAデンタルクリニックへの口コミ

わかなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんには歯で何かあったときは必ず通っています。先生が優しく丁寧に治してくれるので、安心できます。今まで虫歯と歯の汚れ取りで行ったことがありますが、いつ行っても優しく説明してくれて、治療してくれるので頼りにしています。清潔感のある院内も好印象です。

続きを読む

こなきしょうじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族から口臭を指摘され、虫歯も気になっていたので、自宅から近いこちらの歯医者を利用しました。清潔な待合室でしたが、予約を入れておいたので待つことなく治療を受けることができ、先生が現在の虫歯の状況について詳しく説明してくれました。治療後は口臭も改善されたので、口臭の原因となる虫歯を全て治療してくれたようです。

続きを読む

ゆうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなり、平日だったので痛み止めを飲んでいたのですが、良くならず・・。土曜日もこちらの歯医者さんは16時までやっていたので、電話で予約して行きました。電話の対応も良く、親切でした。先生もスタッフの方も優しそうで、治療も早くやっていただけて助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:00
14:00~18:00
14:00~16:00

HONDAデンタルクリニックの基本情報

医院名

HONDAデンタルクリニックホンダデンタルクリニック

開院年月日

2021年7月

住所

高知県宿毛市中央4丁目2-29

アクセス

土佐くろしお鉄道中村・宿毛線東宿毛駅 徒歩7分

土佐くろしお鉄道中村・宿毛線宿毛駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:00
14:00~18:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 ワイヤー矯正 小児矯正 マウスピース矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0880-63-2936

HONDAデンタルクリニックの特徴

宿毛市中央の「HONDAデンタルクリニック」は、土佐くろしお鉄道「東宿毛駅」から徒歩7分、商店街の中のアクセスしやすい場所にあります。駐車場もご用意しておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。

明るく清潔な院内には1階と2階それぞれに診療室があり、お子さまからご年配の方までお体の状態に合わせて治療が受けられるように配慮されています。

診療内容は、虫歯や歯周病などの一般的な歯科疾患や、小児歯科・予防歯科・歯科口腔外科・入れ歯治療・顎関節症・噛み合わせ治療など幅広い治療に対応しています。

先生もスタッフさんも優しく丁寧で、歯医者さんが苦手・怖いというイメージをお持ちの方にも通っていただきやすいクリニックです。

ご家族で通える歯科医院をお探しの方は、ぜび「HONDAデンタルクリニック」をご利用ください。

掲載のご案内