安岡歯科診療所

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車37分

住所 高知県土佐清水市下ノ加江216地図

具同駅が最寄りの安岡歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

安岡歯科診療所への口コミ

憲兒さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

神経を殺す治療が終わったあとに銀歯を入れることになりました。カウンセリングをしっかりとしてくれたことで、どのような治療が行われるのかを事前に理解できたので安心できました。

続きを読む

孝夫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

その場しのぎな治療をして何回も通院を稼ごうとする歯医者ではないですね。私はそのような歯医者に行ったことがあります。こちらで虫歯を治してもらいました。

続きを読む

ヒカリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が沁みる症状があり、こちらの歯医者で検査をしました。知覚過敏を起こしていて、数回薬を塗布することで状態が良くなると教えてもらえたので、治療をお願いしました。薬を塗った後にスタッフさんが歯磨きを教えてくれましたが、分かりやすく教えてもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00

安岡歯科診療所の基本情報

医院名

安岡歯科診療所

住所

高知県土佐清水市下ノ加江216

アクセス

土佐くろしお鉄道中村・宿毛線具同駅 車37分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0880-84-0002

安岡歯科診療所の特徴

具同駅から車で37分、土佐清水市下ノ加江にある安岡歯科診療所は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。専用駐車場が4台分のスペースを用意しているので、自家用車での通院も可能です。バスを利用したアクセスは、下ノ加江停留所から歩いて10分になります。24時間態勢で往診が可能になっているので、緊急時にも対応してもらえる頼もしい歯医者です。治療時もしっかりと症状や治療方法の説明を徹底していますので、気兼ねなく治療を受ける事が出来ます。

掲載のご案内