川村歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩11分

住所 高知県四万十市具同田黒3丁目7番5号地図

具同駅が最寄りの川村歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

川村歯科への口コミ

ぴーくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛くて歯茎が腫れていたのを電話で伝えると、その日の内に予約を入れてくれました。先生は症状を見てすぐに応急処置をしてくださり、痛みは段々治まりました。それから被せ物を入れるまで通院しましたが、落ち着いた感じの歯医者さんでくつろげましたし、先生は毎回治療説明をしてくださってとても頼りになりました。

続きを読む

ナカタニさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所では定評のある歯医者です。先生や歯科衛生士の方、受付スタッフ皆さんが気さくでアットホームな雰囲気です。奥歯が痛くなったときもすぐに受診の予約をいれてくださり、対応もとてもよかったです。先生は治療時には患者に対して、痛くないかなどの気遣いもしっかりしてくださいます。

続きを読む

なかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くて診てもらいました。虫歯ではなく、知覚過敏でした。このままでは、歯茎も腫れてしまうため治療を行ってもらいました。この歯医者はとにかく先生が物腰柔らかで話しやすい雰囲気なところが良いです。そして、歯の大切さを語ってくれて色々とアドバイスをしてくれるのが良いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~13:00

川村歯科の基本情報

医院名

川村歯科

住所

高知県四万十市具同田黒3丁目7番5号

アクセス

土佐くろしお鉄道中村・宿毛線具同駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0880-31-2501

川村歯科の特徴

具同駅から徒歩11分、四万十市具同田黒にある川村歯科は、一般的な歯科診療を行っています。長きにわたって地域に密着した治療を行っている歯医者です。診察室は窓からの自然光が差し込み、綺麗で清潔感があります。歯科医師やスタッフもとても優しく、不安や疑問点等を気軽に相談することが出来ます。歯科医師はとても丁寧に治療・説明をしてくれるので、患者様からも頼りにされている歯医者です。土曜日の診療もしていますので平日学校や仕事で忙しい方も通院出来ます。

掲載のご案内