医療法人奴田原歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 高知県須崎市緑町8-11地図

多ノ郷駅が最寄りの医療法人奴田原歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

医療法人奴田原歯科医院への口コミ

健彦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が汚れているのが気になって、クリーニングをしてもらった。細かいところまで付いていた歯石を綺麗にしてもらえて満足。

続きを読む

トップハムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が学校の歯科検診で虫歯があると言われたので、ここの歯医者に連れて行きました。明るくて清潔感のある建物がいい感じでした。息子はあまり歯医者が得意ではないのですが、嫌がることなく落ち着いて治療を受けていました。

続きを読む

まいまいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

両奥歯に虫歯ができてしまい、親の勧めでこの歯医者に行きました。あまりいいイメージがありませんでしたが、診察してくれる先生や受付スタッフ、衛生士の方々もいつも優しく通いやすかったです。院内もいつも掃除をされていて清潔でした。治療後の経過もいいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
14:00~17:00

医療法人奴田原歯科医院の基本情報

医院名

医療法人奴田原歯科医院ぬたはらしかいいん

開院年月日

1985年5月

住所

高知県須崎市緑町8-11

アクセス

土讃線多ノ郷駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療
お問い合わせ

0889-43-1050

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    子供の小さな歯を虫歯から守るための予防法を知ることができます

    奴田原歯科医院では、子供の歯の症状を予防する方法について、詳しく知ることができます。 子供が歯医者さんを苦手になりにくいように、痛みを抑えた治療が受けられます。 また、診療台ごとに区切りがあるので、万が一、子供が落ち着けない場合でもほかの患者さんへの迷惑が減り、親御さんの負担が少なくてすみます。

  • ポイント2

    広々としたインテリアで、患者さんがくつろげる空間です

    広く落ち着いた待合室で、診療を待っている間もゆったりとくつろぐことができます。 また、お手洗いには手すりが取り付けてあり、足腰に難のある患者さんでも利用することができます。 洗面台もあるので、診療のあとに別の予定がある場合でも身だしなみの確認ができます。

  • ポイント3

    駅から近くアクセスが良いため、継続して通う意欲につながります

    土讃線の多ノ郷駅から徒歩で5分の、立地の良い環境です。 通いやすいので、自分の都合に合わせて次回の予定を組みやすく、通院を継続する意欲を維持することができます。 歯医者さんの隣には10台分の駐車スペースもあるので、車での通院を考えている方にもおすすめです。

掲載のご案内