松田歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩8分

住所 高知県安芸市本町2丁目6番5号地図

安芸駅が最寄りの松田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松田歯科医院への口コミ

マットさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

我慢しきれない痛みが出てきた歯の応急処置をして頂きました。電話連絡すると丁寧な対応で症状を聞いてくださり、痛みが酷い事を伝えるとその日のうちに見てもらえる事になりました。先生の処置には丁寧さがあって、歯の状態なども解説してくださったので安心して任せられました。受付の方も丁寧な対応で、予約時間の希望も出来る限り聞いてくださったのでとても助かりました。かかりつけとしてこれからも頼りたい歯医者です。

続きを読む

ちこたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で利用しました。一番印象に残っているのは先生をはじめとするスタッフのみなさんの感じの良さです。治療に関しても言うことなしで、丁寧な解説、てきぱきとした治療であっという間に終わりました。これからもお世話になると思います。地域の歯医者さんとして、理想の医院です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:00

松田歯科医院の基本情報

医院名

松田歯科医院

住所

高知県安芸市本町2丁目6番5号

アクセス

ごめん・なはり線安芸駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0887-34-1799

松田歯科医院の特徴

安芸駅から徒歩8分、安芸市本町にある松田歯科医院は、歯科の歯医者です。5台分の駐車場があるので車での通院が可能です。土曜日も診療を行っていて仕事や学校の都合に合わせて通いやすくなってます。院内には複数の歯科医師、歯科衛生士がおり、歯科医師は治療を丁寧で親切かつアフターケアまで行ってくれます。地域に密着した医療で、地元の人のデンタルヘルスケアをしている歯医者です。保険利用をした治療を受ける事が出来ます。

掲載のご案内