松岡歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 高知県高知市中宝永町11番3号地図

宝永町駅が最寄りの松岡歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松岡歯科医院への口コミ

れいのすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に歯の検査を行ってもらっています。院内がとても綺麗に掃除されていて、清潔感が凄くあります。治療室も綺麗で清潔感があるため、安心して治療に専念できます。綺麗な歯医者さんに通院するのが気持よく、気持よく伺うことができます。自分の部屋もこれぐらい綺麗にしていです。

続きを読む

けんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出張で来ていた時、以前治療していた歯の根元が痛み近くだったこちらの歯医者に行きました。二日間、消毒と歯茎に薬の注射をしてもらったのですが痛みはほぼなく、その後は一週間以上苦しんでいた痛みがすっとなくなり楽になりました。レントゲン写真からの説明もわかりやすく先生の手際もよくてよかったです。

続きを読む

Mr ビーンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しい先生に治療してもらいたいと感じ受診しました。歯医者に通うきっかけは、痛みの酷い虫歯の治療をするためです。診療では、麻酔後に奥歯の神経をとり、治療であけた穴を塞いでもらいました。治療前の説明がわかりやすく、その通りに治してもらえて満足出来ました。先生の対応もスタッフの対応も親切で優しかったので評価は100点です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

松岡歯科医院の基本情報

医院名

松岡歯科医院

住所

高知県高知市中宝永町11番3号

アクセス

とさでん交通伊野・後免線宝永町駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-882-7623

松岡歯科医院の特徴

宝永町駅から徒歩1分、高知市中宝永町にある松岡歯科医院は、一般的な歯科診療を科目とする歯医者です。駅から非常に近いので、通いやすい立地にあります。痛みが少ない治療を受けられることで一目置かれてます。口の中の状態と治療方針についてしっかりと説明してくれますので、気兼ねなく治療を受けることが可能です。歯科医師は穏やかで物腰が柔らかいので、歯について色々と相談に乗ってくれます。土曜日も13時まで診療しています。

掲載のご案内