山﨑歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 高知県高知市春野町内ノ谷1387-2地図

桟橋通三丁目駅が最寄りの山﨑歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

山﨑歯科医院への口コミ

Alfieさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に舌で触れてはっきりとわかる穴が空いてしまい、あわててこの歯医者さんで受診しました。あまり痛くなかったので大事はないだろうと思っていたのですが、神経がすっかり侵食されていると診断されてとても驚きました。これには参ってしまい、この歯ともお別れかと思っていたのですが、先生は腕の良い方で歯を抜く事なく神経を除去するだけで治療を済ませてくれました。銀歯の付け心地も良いですし、満足しています。

続きを読む

サトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

高齢の母の歯科治療のために通院しています。耳の遠くなっている母にもわかりやすく、ゆっくりと話しかけてくれるので、ありがたいです。残っている歯を大切にするためにもしっかりと通ってケアをしていければと思っています。いろいろな年齢層の人にも対応してくれるお勧めの歯医者です。

続きを読む

アユチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をするために、こちらの歯医者に行きました。とても丁寧で親切な対応をしてくれる先生やスタッフで、気持ちよく治療をしてもらうことができました。また、平日の学校帰りによることができるので、気軽に立ち寄れてスムーズでした。また、機会があったら、見てもらいたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~16:30

山﨑歯科医院の基本情報

医院名

山﨑歯科医院

住所

高知県高知市春野町内ノ谷1387-2

アクセス

とさでん交通桟橋線桟橋通三丁目駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

088-841-1818

山﨑歯科医院の特徴

桟橋通三丁目駅から車で11分、高知市春野町内ノ谷にある山﨑歯科医院は、歯科と小児歯科の診療をおこなっている歯医者です。清潔な治療室で患者様との対話を大切にした診療を行っているので、地元の人々に頼りにされています。院内感染予防にも、機器の減菌に新しい機材を使うなど、お子様や高齢者の方も気兼ねなく受診することができます。土曜日も18:00まで診療しているので、平日お忙しい方でも休日を利用した通院がしやすいです。

掲載のご案内