前田歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩2分

住所 高知県高知市追手筋1丁目1番8号地図

蓮池町通駅が最寄りの前田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

前田歯科医院への口コミ

金閣さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

義歯の高さが合わなくなったようなので調節してもらいました。口の中をとても丁寧に調べてくれて、何度も微調整をしながらしっかり合うまで根気よくやってくれて先生の誠意が感じられました。口腔や舌などの清掃もしてもらい、気持ちよかったです。頼れる歯医者だと思います。

続きを読む

美琴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

他の歯医者で虫歯の治療を行っていましたが、なかなか良い結果が得られず、家からも近かったこちらの歯医者に通院するようになりました。今の口内の状態を確認してくれ、そこからどんな治療が適しているのかを導き出してくれたおかげで、素早く効果を得る事ができました。

続きを読む

まいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に通院していたのは、長年放っていた虫歯が痛くなったからです。歯医者は、友達の話を参考に決めました。診療では、歯を削って詰物を入れてもらいました。診療を受けてみて感じたのは、治療前の説明が丁寧な事、治療のスピードが速くて正確だった事などです。安心して通院出来る医院だと感じました。次もこちらで虫歯を診てもらおうと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

前田歯科医院の基本情報

医院名

前田歯科医院

住所

高知県高知市追手筋1丁目1番8号

アクセス

とさでん交通桟橋線蓮池町通駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-872-6794

前田歯科医院の特徴

蓮池町通駅から徒歩2分、高知市追手筋にある前田歯科医院はです。診療科目は一般的な歯科診療を主にしていて、院長をはじめ、スタッフはその人自身や家族の歯の状態の相談まで幅広くのってくれます。障害者や高齢者、ベビーカーの人を優先したエレベーターもあり、老若男女が通いやすいです。土曜にも診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内