EPARK歯科高知県 歯医者高知市 歯医者高知駅 歯医者Dental Office PEACE
高知駅が最寄りのDental Office PEACEでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

Dental Office PEACEへの口コミ

蒜山おこわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の予防の為にこちらに伺いました。
先生が、丁寧に診察してくれその後に歯石を取ってもらいブラッシングの指導をしてもらいました。
落ち着いた雰囲気の内装で、待っている間もゆったりと過ごす事が出来ました。
とても感じの良い歯医者さんでここに来て良かったです。

続きを読む

うじひでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても綺麗な歯医者で、院内は清潔な雰囲気が漂っています。先生は、温かみのある方で、分かりやすい言葉で症状について説明してくれます。質問にも丁寧に対応してくれるので、リラックスして治療を受けることができます。スタッフも感じの良い方ばかりで、嫌な思いをすることはありません。

続きを読む

もんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者に通うきっかけは前から埋まっていた親知らずが痛みだしたためです。歯茎の下に埋まっていたので歯茎を切開してからの抜歯になったので、少し痛みなど心配していたのですが、抜歯前丁寧に説明していただいて安心できました。そして丁寧に施術していただけたおかげで術後の痛みも少なくてあっという間に治りました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

Dental Office PEACEの基本情報

医院名

Dental Office PEACEでんたるおふぃすぴーす

開院年月日

2007年4月

住所

高知県高知市北本町3-10-47 2F

アクセス

土讃線高知駅 出口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診
お問い合わせ

088-885-6558

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さん一人ひとりに合う治療法の選択ができます

    DentalOfficePEACEでは、患者さんの立場に立つ診療を念頭に置いています。 患者さん一人ひとりと向き合って、患者さんにあった良い治療法を一緒に考え、提案してくれます。 口のなかの状況をもとにして、費用や治療期間なども含めて治療法を提示してくれるので、疑問を解消して納得した上で治療を始めることができます。

  • ポイント2

    おしゃれな雰囲気でリラックスできる造りになっています

    外観や受付、待合室などは、歯医者さんというよりはおしゃれな美容室かホテルのような雰囲気の造りになっているので、リラックスして過ごすことができます。 またキッズスペースも設けてあり、おもちゃも用意されているので、子供連れで通院したい方にもおすすめです。

  • ポイント3

    土曜日も平日と同じ診療時間で通いやすいです

    日曜日と祝日がお休みで、月曜日から土曜日までは診療を行っています。 土曜日も平日と同じく、19時まで診療しているので、平日は仕事や学校で忙しくて通院する時間が難しくて取れないという方にも通いやすいです。 駐車場もあるので、車で通院したい方にもおすすめです。

掲載のご案内