高知駅が最寄りの松木歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

松木歯科医院への口コミ

あめんぼさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は虫歯の予防のためにこの歯医者を利用しました。ちょっとした虫歯もあったため、治療もしてくれて、歯磨きの仕方の指導などとてもわかりやすく行ってくれたので、歯を毎日きれいにしていくためにとても役に立ちました。定期健診でも使わせてもらっております。

続きを読む

スマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結婚式の前に歯をきれいにしたくてこの歯医者に相談しました。ホワイトニングをやってもらいました。歯が白くなる仕組みや料金などを最初に説明してもらい、納得してから治療を始められました。しみたり痛いこともなく20分くらいで終わって、歯が一段階明るくなった感じがします。

続きを読む

えりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療に通っていました。初めてこちらの歯医者さんを訪れた時は、息子も不安感から泣いていましたが、先生やスタッフさんが優しくフォローして下さいました。「これで歯を削るんだよ」など、わかりやすく説明してもらえたので、息子も納得し徐々に慣れていきました。今でも予防のために定期的に通院していますが、喜んで診察室へ入ってくれます。幼い頃から歯医者嫌いにならずに良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
10:00~12:00
14:00~17:00

松木歯科医院の基本情報

医院名

松木歯科医院まつぎしかいいん

開院年月日

1997年

住所

高知県高知市愛宕町4-13-4

アクセス

土讃線高知駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
10:00~12:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

088-823-0018

松木歯科医院の特徴

高知駅から車5分、高知市愛宕町にある松木歯科医院は、歯科、小児歯科、美容診療、インプラント、予防歯科、歯周病治療をおこなっている歯医者さんです。スポーツをしている患者様や、いびきや睡眠時無呼吸症候群の患者様にはマウスガードやスリープスプリントによる治療もおこなっていらっしゃいます。院内に歯科用CTスキャンを導入されているので、見えない部分の状態も把握し、より良い治療をすることができます。半個室の診療室やカウンセリングルームなど、プライバシーにも配慮をされているので気兼ねなく来院できます。予防歯科にも力を入れており、担当のスタッフの方も多く在籍していらっしゃるので、定期的に通いたい方にもお勧めです。

★松木歯科医院(高知市愛宕町)【アクセス】高知駅出口から車5分

掲載のご案内