曙町駅が最寄りの西本歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

西本歯科医院への口コミ

カツウミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病がもたらす様々な疾患について、年齢とともにより一層の注意が必要であることを説いてくれました。早めに受診したので、こじらせることなく健康を維持できています。真っ先に治療を行うことも大切ですが、将来に向けての指導を徹底している歯医者です。

続きを読む

てじおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正治療で以前通っていた歯医者です。歯並びががたがたで、親に勧められて通院していたのですが、予約制だったので、時間も読めて計画的に治療を進めることができました。装置を付けたりするのは大変な時期もあったのですが、早めに治すことができて今になってみるとよかったと思っています。

続きを読む

マサムネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みは無かったものの、前歯の虫歯の黒い部分が気になり、治療を施してもらいました。放置していたために、ある程度の深さを削らなければならなかったのですが、麻酔の注射が丁寧で、痛みを感じずに治療が済みました。詰め物をしたのですが、本来の自分の歯の色と変わりない質感で仕上げてくれたので、総合的にも技術が高い歯医者と感じます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
09:00~17:00

西本歯科医院の基本情報

医院名

西本歯科医院

住所

高知県高知市曙町1-8-34

アクセス

とさでん交通伊野・後免線曙町駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

088-843-5050

西本歯科医院の特徴

曙町駅から徒歩1分、高知市曙町にある西本歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科を診療科目に持つ歯医者です。治療がとても丁寧かつ早く、見た目が気になる治療跡も綺麗に仕上げてくれます。歯科医師は治療にとても熱心で気さくな方で、歯科衛生士などスタッフも優しく技術面も優れています。完全予約制なので、待ち時間はほとんどありません。治療した後も歯や歯茎を大切にケアする方法を丁寧に指導してくれますので、頼りがいのある歯医者です。土曜日も診療を受け付けているので、平日はお仕事や学校で忙しい方でも通いやすくなっています。

掲載のご案内