高知駅が最寄りの田内歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

田内歯科への口コミ

カズタタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人から歯周病の治療が専門であるこちらの歯医者をすすめられて、通うことにしました。歯肉が弱ってきていることや口臭があることから、その治療をしてもらおうと思っていました。とても丁寧に対応してもらい、改善しつつあります。本当にこちらにかかってよかったです。

続きを読む

文さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

下の息子の口臭が気になったので、歯医者に行ったのですが、虫歯はなく、歯並びを指摘されました。早いうちの矯正治療が効果的であるということなどのアドバイスがあり、治療をしてもらうことになりました。説明も丁寧であり、小さい子どもに対しても優しく接してくれるので、安心して通院しています。

続きを読む

アイトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

あごが痛い感じがして、よく音が鳴っていました。なぜかわからなかったのですが、痛みが徐々に強くなってきたので、歯医者に行ってみることにしました。顎関節に力が入っていることが原因であるといわれて、治療をしてもらうことにしました。今では症状が改善されつつあります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

田内歯科の基本情報

医院名

田内歯科

住所

高知県高知市北本町1丁目4-1

アクセス

土讃線高知駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

088-871-0710

田内歯科の特徴

高知駅から徒歩7分、高知市北本町にある田内歯科は、一般的な歯科診療をはじめ、矯正歯科、小児歯科などお口のお悩みに対応してくれる歯医者です。特に歯周病治療では早期発見、早期治療を推進しており、患者様の歯を一本でも多く残すことを目的とした治療法を提供しています。炭酸ガスレーザーや超音波洗浄機などの設備を導入しています。待合室には幼児がのんびりとくつろげるキッズスペースが設けられているので、お子様連れの患者様もかよいやすいです。グレーを基調とした外観の馴染みやすい一階建ての建物で、小さなお子様から足の不自由なお年寄りまで気兼ねなく利用することができます。

掲載のご案内