たけさき歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩3分

住所 高知県高知市旭上町6-3地図

蛍橋駅が最寄りのたけさき歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

たけさき歯科への口コミ

喬矢さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

父親からの勧めがあり虫歯の治療で伺いました。
最初に丁寧な説明があり、治療方法や治療期間について教えてもらえたので、前向きな気持ちで通えました。
根深い虫歯も綿密な処置を重ねてくれたおかげで、今では毎日の食事を美味しく食べることができています。
一度は受診してみる価値がある歯医者です。

続きを読む

八千さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔感のある落ち着いた雰囲気の歯医者さんで、虫歯になって、その治療で通っていますが対応してくれるスタッフさんも優しく親切で居心地がいいです。時間をかけて診察をしてくれて、その後に治療方法や症状の説明をしてくれます。治療もこちらの要望を受け入れて痛みの少ないものにしてくれるので安心です。

続きを読む

劇団ひちょりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になった歯があるようで最近やたら痛むようになり、歯医者へ行ってきました。特に何も考えずに目に留まった歯医者へ駆け込んだので不安もありましたが、処置いただいた先生の治療方針の説明が詳細で、安心して治療を受けることができたのが印象的でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

たけさき歯科の基本情報

医院名

たけさき歯科

住所

高知県高知市旭上町6-3

アクセス

とさでん交通伊野・後免線蛍橋駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-849-4182

たけさき歯科の特徴

蛍橋駅から徒歩3分、アクセスに便利な高知市旭上町にある、たけさき歯科は、院内が清潔感のある落ち着いた雰囲気の歯医者です。院内や器具の滅菌処理を行っているので患者様に気兼ねなく通院できます。患者様とのコミュニケーションを大事にして診療内容をわかりやすく説明し患者様の不安をなくすように努めています。歯磨き指導を通してむし歯の予防にも取り組んでいるので地域の方から頼りにされている歯医者です。土曜日は午前診療を行っているので休日の通院にも便利です。

掲載のご案内