かっとう歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩2分

住所 高知県高知市本町1丁目7-14地図

堀詰駅が最寄りのかっとう歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

かっとう歯科への口コミ

きゃらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯を作るためにお世話になりました。知人もこちらの歯医者さんで入れ歯を作ってもらい、とても上手だと紹介されたのですが、本当にその通りで喜んでいます。先生はとても優しく、治療の様子をわかりやすく丁寧に教えていただきましたので安心でした。その後もケアのために定期的に通っています。

続きを読む

京さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年の不摂生と歯医者嫌いが相まって、多くの虫歯がある中こちらの歯科で治療を受けました。自分の歯に自信がなく、とても恥ずかしかったのですが、きちんと調べてもらい、たくさん虫歯がある中、根気強く丁寧に治療をしてもらえました。行ってよかったです。

続きを読む

慧樹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の親知らずを抜いてもらいました。斜めに生えていたので少し時間がかかりましたが、麻酔の注射から抜歯までほとんど痛みを感じることなく治療が終わりました。歯医者さんの腕が良いのはもちろんですが、スタッフの皆さんの応対も非常に親切かつ丁寧なので好感が持てます。これからも定期的に歯のメンテナンスに通う予定です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

かっとう歯科の基本情報

医院名

かっとう歯科

住所

高知県高知市本町1丁目7-14

アクセス

とさでん交通伊野・後免線堀詰駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-875-6449

かっとう歯科の特徴

堀詰駅から徒歩2分、高知市本町にある、かっとう歯科は、歯科が診療科目である歯医者です。歯科医師はとても暖かく親切に接してくれますので、患者様は緊張することがなくリラックスして持つことができます。患者様一人一人に対しての思いやりが感じられ、頼りがいがあります。治療にあたっては方針を最初から最後まで丁寧に説明してくれ、手際よく進めてくれますので、歯医者が苦手な方でも気兼ねなく治療を受ける事が出来る歯医者です。駅近な立地にあるので、ぜひ一度足を運んでみてください。

掲載のご案内