鬼谷歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 高知県高知市葛島1丁目10-75 ファミリープラザ2F地図

西高須駅が最寄りの鬼谷歯科医院では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

鬼谷歯科医院への口コミ

オサユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯を舌で触ると引っ掛かりを感じるようになり、欠けていると判断してこちらの歯医者に治療に来ました。先生に見せたらやはり欠けていると診断され、保険で欠けた部分を詰める治療を行いました。治療前に症状や治療方法についてしっかりカウンセリングしてくれたので、納得できました。治療時も痛みを最小限に抑えてくださり、治療を乗り切ることができました。綺麗な歯に戻り、よかったです。

続きを読む

SPAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥が急に腫れて、ひどい虫歯になったのかと思ってこちらの歯医者さんを受診しました。すると先生が、親知らずが生えてきたのが原因だと教えてくれました。行った当日は腫れがひどくて抜歯できなかったので、薬で抑えてから後日抜くことになりました。初めての抜歯で緊張しましたが、あっという間に抜いてくれました。

続きを読む

マスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の診療を受けました。歯医者に行こうと考えたのは、昔に治療した虫歯がまた痛くなってきたからです。先生に歯茎へのダメージが少なくなるように麻酔の注射をしていただき、それほど痛みを感じずにすんだので良かったです。受付での対応が元気で、丁寧に料金のわからないことを教えてくれたので満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

鬼谷歯科医院の基本情報

医院名

鬼谷歯科医院

住所

高知県高知市葛島1丁目10-75 ファミリープラザ2F

アクセス

とさでん交通伊野・後免線西高須駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

088-885-2600

鬼谷歯科医院の特徴

西高須駅から徒歩3分、高知県高知市葛島にある鬼谷歯科医院は、地域のかかりつけの医院として頼りがいのある歯医者です。診療科目は歯科、歯科口腔外科です。大型スーパーに隣接しているため、車での来院も可能です。当日予約も可能なので、急に痛みが出た場合でも気兼ねなく治療が受けられます。また、歯の健診や歯周病検診でも気軽に受診できるので、口腔内の健康維持にもおすすめです。患者様が通院しやすい雰囲気づくりを心掛けていて、スタッフが笑顔で迎えてくれます。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内