高須歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 高知県高知市高須新町2丁目16番5号地図

文珠通駅が最寄りの高須歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

高須歯科医院への口コミ

アツタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たい飲み物を飲んだときなどに歯がしみるように痛むので受診しました。幸いその痛みは知覚過敏ではあるけれども心配するほどではないとのことでしたが、歯垢がたまっているとのことで除去してくれました。この歯医者では説明が丁寧で、対応も良く感じが良いところです。

続きを読む

さんばいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の詰め物が取れてしまい、しばらく放置していたら痛みが出たため、こちらの歯医者で診ていただきました。詰め物が取れた部分が少し虫歯になっていたので、少し削ることになりましたが、治療中、ほとんど痛みを感じずに済みました。詰め物もその日のうちに詰めなおしてもらえて、こちらの医院の対応にはとても満足しています。

続きを読む

カズマルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事中歯に違和感があったのでこちらの歯医者で診察を受けました。違和感の原因をいろいろと調べてくれて、軽い虫歯だと分かったのですぐに治療をしてくれました。先生は手際がとても良くて、あっという間に施術が終わったので凄いと思いました。快適な歯医者だったのでまた利用したいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

高須歯科医院の基本情報

医院名

高須歯科医院

住所

高知県高知市高須新町2丁目16番5号

アクセス

とさでん交通伊野・後免線文珠通駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

088-884-4181

高須歯科医院の特徴

文珠通駅から徒歩1分、高知市高須新町にある高須歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科を診療科目としている歯医者です。治療の技術能力が高いことで一目置かれています。またコミュニケーションを重視していて、丁寧な説明を行っているので気兼ねなく治療を受ける事が出来ます。歯科医師は歯でしっかりと噛むことを重視していて、どのような治療行う際でも噛み合わせがうまくいく様に確認してくれます。土曜日も17:30まで診療しているので、平日は行けない方でも通えます。

掲載のご案内