山﨑歯科診療所

お気に入り

口コミ5

住所 高知県高知市朝倉本町1丁目9番16号地図

曙町駅が最寄りの山﨑歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

山﨑歯科診療所への口コミ

パドプロブレムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯があったのですが、子供がなかなか歯医者に行きたがらず困っていました。こちらの歯医者はお医者さんが優しいので、子供も嫌がることなく通っています。今回は虫歯の治療と、少し気になっていた歯並びについても相談しました。アドバイスや注意点など教えていただき感謝しています。何かあったらこちらにお願いすると決めています。

続きを読む

キクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができて痛むので、この歯医者さんで診てもらいました。今まで、あんなに丁寧に歯の状態や治療の説明を受けたことがなかったのでびっくりしました。治療も歯を少し削る程度で済んで、痛みもあまり感じなかったのでよかったです。また虫歯ができた時はここにお世話になりにきます。

続きを読む

いけごろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みがあるので、こちらにお世話になりました。しっかりと確認をしていただき、親不知に虫歯があることが分かりました。問題がどこにあるかをしっかりと説明した上で治療をしてもらったので、安心感がありました。治療をするときにも痛みがないか確認をしてもらえました。非常に信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:30
08:30~12:00

山﨑歯科診療所の基本情報

医院名

山﨑歯科診療所

住所

高知県高知市朝倉本町1丁目9番16号

アクセス

とさでん交通伊野・後免線曙町駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:30
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

088-843-6805

山﨑歯科診療所の特徴

曙町駅から徒歩7分、高知市朝倉本町にある山﨑歯科診療所は、歯科・小児歯科・矯正歯科のある歯医者です。歯科領域の1次診療をおこないます。2台分の駐車場があるので通院に便利です。ブラッシング指導から歯科予防まで対応していて、頼りがいのある歯科医師です。地域に密着した医療で、地元の方のデンタルヘルスケアをおこない、地域歯科医療を支えている歯医者です。保険利用をした治療をしています。

掲載のご案内