みよし歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車13分

住所 愛媛県西予市三瓶町朝立8-852-1地図

伊予石城駅が最寄りのみよし歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

みよし歯科医院への口コミ

ショアラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通っていた歯医者です。治療の前に行う説明がとても丁寧で、疑問点などにも分かりやすく答えてくれたりと、細かなところまで先生は対応をしてくれました。院内の雰囲気もとても良くて、スタッフの方はいつも受付で笑顔で対応してくれる明るい歯医者です。

続きを読む

やまははさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みはないけれど歯に黒い点が見つかり歯医者に行きました。診てもらうとやはり虫歯で、最小限だけ削って詰めものをしました。先生は何故削るのかや詰めものの効果など詳しく説明をしてくれたので、不安に思うことなく治療を受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00

みよし歯科医院の基本情報

医院名

みよし歯科医院みよししかいいん

住所

愛媛県西予市三瓶町朝立8-852-1

アクセス

予讃線伊予石城駅 車13分

予讃線八幡浜駅 車20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0894-33-3633

みよし歯科医院の特徴

西予市三瓶町のみよし歯科医院はJR予讃線伊予石城駅からお車で13分の位置にあり、7台分の駐車スペースもご用意していらっしゃいますので自家用車での通院も可能です。診療項目は虫歯治療をはじめ小児歯科、歯周病治療、予防歯科等に対応されており、小さなお子様からご高齢の方まで幅広いの患者さまのお口のお悩みに応えていらっしゃいます。地域で歯医者さんをお探しの方は是非、みよし歯科医院をご利用してみてください。

掲載のご案内