壬生川駅が最寄りの岡田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

岡田歯科医院への口コミ

偉男さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家の近所にある歯医者で、口のトラブルがあった際はよく利用しています。先日は虫歯で利用したのですが、治療中も安心して任せることができました。土曜日の午後も受け付けているので、仕事の合間に時間を縫って通う必要も無く、休みの日に落ち着いて通うことができました。

続きを読む

都子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になったようなのでこの歯医者へ連れていきました。最初は嫌がっていましたが、先生とスタッフになだめられて口を開けて、泣いたりしないで最後まで治療を受けられました。まだ小さな虫歯なのでほとんど削らずに治してもらえたのもよかったです。予防の大切さや歯磨きについても話してくれたりしたおかげか、二回目以降は嫌がらずに受診していました。

続きを読む

ただとしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親友から勧められたので、虫歯診療で通い始めました。先生が親切丁寧にわかりやすく説明してくれましたし、こちらが納得してから治療を進めてくれました。簡単な治療でも丁寧なので、細かな虫歯も見栄えよく詰めてもらえて感激しています。本当に良い歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:15
09:00~12:30

岡田歯科医院の基本情報

医院名

岡田歯科医院

住所

愛媛県西条市北条1577番地4

アクセス

予讃線壬生川駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:15
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0898-64-1184

岡田歯科医院の特徴

壬生川駅から徒歩8分、西条市北条にある岡田歯科医院は、院内は清潔感があり、綺麗に整頓された気持ちの良い雰囲気です院内は清潔感があり、待合室は落ち着いた雰囲気になっていて、診療室もリラックスした状態で治療を受けられる環境になっております。消毒、滅菌等の衛生管理も行っておりますので気兼ねなく通っていただける歯医者です。小さい子供からお年寄りまで通院する、街の歯医者です。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内