伊予西条駅が最寄りの益田歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

益田歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

根っこの治療をしていた詰め物が取れたため急遽利用することになりました。
説明が丁寧であり簡潔なので、かなり分かりやすかったです。
先生が一人で治療にあたってくれましたが、無駄な動きや手間などは一切なく
スムーズに治療することが出来ました。
一時的に利用するつもりでしたが今後も利用しようと思います。

感染症対策

待合室は清潔感があり換気も定期的にされているようでした。
スリッパも消毒しており感染症対策はしっかり取り組まれています。

続きを読む

ミルクティさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がどうしても痛くなったので、近くの歯医者に行きました。今授乳中だと先生に伝えたところ、授乳をしても大丈夫な麻酔を使ってくれました。麻酔なしで治療をすると思っていたので安心しましたが、先生の治療もとても丁寧だったので、ここを選んで良かったと思いました。

続きを読む

カスガさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るく清潔感のある歯医者は人でいつも賑わっていますが、待ち時間はそれほどなく、ストレスがかかりません。虫歯になって治療中ですが、丁寧な診察、分かりやすい説明で安心感があります。また治療に関しても負担や痛みが少ないように気遣ってくれるので満足できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

益田歯科の基本情報

医院名

益田歯科

住所

愛媛県西条市東町283

アクセス

予讃線伊予西条駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0897-55-2584

益田歯科の特徴

伊予西条駅から徒歩11分、西条市東町にある益田歯科医院は、一般的な歯科診療を提供しています。愛媛県口腔保健センター障害者歯科診療協力医療機関としての役割りも担う地域医療に根ざした治療を行う歯医者です。小さなお子様からご高齢の方まで快適に通院できるよう、明るく清潔感溢れる院内はアットホームな雰囲気。月曜から土曜日まで毎日診療を行っていますので、ご自身のスケジュールに合わせた通院が可能です。

掲載のご案内