伊予西条駅が最寄りの近藤歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

近藤歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

子供の虫歯で行きました
ここでは対応できません、と。
この虫歯の治療だと~~と子供の前で話し出して、泣き出すし。
あとからスタッフさんが先生が子供が苦手?だから、ごめんね、と。
気分悪い、じゃあ最初から子供見ないで下さい
子供に優しいなんて嘘っぱちだと思いました

続きを読む

まなづるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

企画の仕事をしているせいか集中して考えることが多く、歯が痛んでる状態で務まる仕事内容ではありませんでした。精神的にストレスをかかえていたので、歯医者からの説明で身体の抵抗力低下も虫歯となることを知りました。まずはストレスを抱え込まないことを念頭に置いて、日頃のケアを大切にしていこうと感じました。

続きを読む

アツナリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

管理職としての仕事が忙しく、やっと歯医者に通えるようになった時にはすでに数ヶ月超過した状態で虫歯の進度が進んでる状態でした。なかなか時間を作ることが出来ないので、日頃のブラッシングその他についても教示してもらい、生活習慣の改善に取り組むことを念頭に置いて気をつけていきたいと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~16:00

近藤歯科医院の基本情報

医院名

近藤歯科医院

住所

愛媛県西条市大町字小川84-12

アクセス

予讃線伊予西条駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0897-55-1830

近藤歯科医院の特徴

伊予西条駅から車で4分、西条市大町にある近藤歯科医院は、歯科、矯正歯科の診療を行う歯医者です。小さな子供から高齢者まで、さまざまな年代に対応した治療を行い、心地よい歯科医療を地域に提供することをコンセプトとしています。カウンセリングでは患者様の話をよく聞き、治療への恐怖感を軽減します。光の差し込む医院は白と緑を基調としており、ぬいぐるみなども飾られていてアットホームな雰囲気です。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内