たくぼ小児歯科・歯科

お気に入り

口コミ8

住所 愛媛県今治市南宝来町三丁目2番地6地図

  • 18時以降診療
今治駅が最寄りのたくぼ小児歯科・歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

たくぼ小児歯科・歯科への口コミ

ふじこちゃんさんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
クリーニング / 歯科検診

我が家は長男が生まれてから家族全員でお世話になっています。小児歯科でも大人も診て頂けることをご存知ない方が多いのですが、先生はとても丁寧で、いつも治療の前にわかりやすく説明をしてくださるので、そこがとても安心してお任せできる大事な点です。
そして、治療方法もいくつかの選択肢を与え、それぞれのメリットとデメリットを教えて下さいます。決して無理な治療はされないし、小さな子どもには怖がらないようにやさしく話してから治療を始められます。
子どもは勿論、大人にもオススメの歯医者さんです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

乳歯が抜けないまま永久歯が生えてきて大丈夫かなと不安に思って受診しました。先生が本に載っている写真を使って今後の子供の顎の成長と今の状態を丁寧に説明してくださって安心できました。

乳歯をその日に抜いてもいいけれど、2、3ヶ月様子みて自然に抜けるのを待ってもいいしと子供と相談してくれました。結局自然に抜けるのを待つことになった為治療はしませんでしたが子供自身が歯医者嫌いにならないように配慮してくださったのはよかったです。

予約していたら待ち時間もなくてよかったです。

続きを読む

トッポさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

当日予約して行ってきました。平日だったからか、時間帯が良かったからなのか、あまり待たずに診察してもらえました。先生も僕の話をよく聞いてくれて、今後の治療方針を丁寧に決めてもらいました。今まで歯医者は苦手な印象で、何回もバックれていましたが、ここなら長く通えそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

たくぼ小児歯科・歯科の基本情報

医院名

たくぼ小児歯科・歯科

住所

愛媛県今治市南宝来町三丁目2番地6

アクセス

予讃線今治駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0898-22-3457

たくぼ小児歯科・歯科の特徴

今治駅から徒歩13分、今治市南宝来町にある、たくぼ小児歯科・歯科は、歯科、小児歯科の診療をしている歯医者です。土曜日診療もしており、水曜日と日曜日・祝日以外は18:30まで診療しています。大型なおもちゃを設置したキッズスペースが用意されているほか、診察室にもお子様が遊べるスペースがあるため、子連れでも気兼ねなく治療を受けることのできる歯医者です。お子様の治療の際にも治療の方法や使用する道具などを丁寧に説明して、お子様の恐怖心を取り除いてくれます。

掲載のご案内