伊予富田駅が最寄りのひかり歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ひかり歯科医院への口コミ

へんろ道さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮

半年ごとの定期歯科検診。いつも丁寧な検診で、治療上の疑問にも丁寧に答えてくれて安心してます。医療機器も最新のもので満足しております。

続きを読む

モモタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の細かい状況も丁寧に説明してもらえたから安心できたし、不安もなく治療に臨めた。必要最小限で虫歯を削ってくれたし、詰めた部分もめちゃくちゃ綺麗!丁寧な仕事をする歯医者やと感じた。

続きを読む

いっせいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい頃は虫歯が出来やすいと知り合いに聞いたので、早いうちから予防しておかないと思い、子どもを連れて行きました。初めての歯医者で緊張していましたが、優しい受付の人が笑顔で迎えてくれたので、うちの子も落ち着くことができたみたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
13:30~19:00

ひかり歯科医院の基本情報

医院名

ひかり歯科医院ひかりしかいいん

開院年月日

1992年

住所

愛媛県今治市登畑甲131-1

アクセス

予讃線伊予富田駅 出口 車6分

せとうちバス 桜井団地停留所 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
13:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0898-47-2225

ひかり歯科医院の特徴

今治市登畑甲にあるひかり歯科医院は、予讃線伊予富田駅から車で6分の場所にあり、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内