鳥生歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 愛媛県今治市北高下町三丁目3番29号地図

  • 18時以降診療
今治駅が最寄りの鳥生歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

鳥生歯科医院への口コミ

会員さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

子供4才~虫歯だったのですが、とても丁寧にして頂けました。
遠方なので、たまに他の歯科に通っていた時もありましたが、子供の歯はつめにくいのか外れやすいのか他の歯医者でつめたものは2か月ほどで取れてはつめてを繰り返していた所、唯一取れていない歯が鳥生歯科で治療して頂いた歯でした。
それからは、ずっとこちらに通っています。
一度も取れたことがありません。
他の歯科ではすぐに削られているような虫歯も極力温存しようと処置をして頂けて、無事に永久歯にはえかわってくれています。
予約をすると、ほぼ時間通りに治療できます。
待っている方がいる場合でも、ほとんど次の治療の方だけなので、気分的にゆったりと治療できます。
小児歯科ではありませんが、子供にとても親切で素晴らしい歯医者だと思っています。

続きを読む

美也さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をするために初めて利用しました。対応してくれた先生が丁寧に治療方法を教えてくださったので、次はどのような治療をするのか教えてもらうことができ、いつも不安になってしまう私でも不安にならずに済みました。これから歯のことでなにかあった時はここに通おうと思える歯医者でした。

続きを読む

おおさきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者の雰囲気がよく、知人に紹介されて受診したのですが、とても良かったです。先生もスタッフの方も優しくしてくれて、リラックスして治療することができました。治療の説明も分からないことがないようにと丁寧に最初から最後まで教えていただきました。そのおかげでとても安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

鳥生歯科医院の基本情報

医院名

鳥生歯科医院

住所

愛媛県今治市北高下町三丁目3番29号

アクセス

予讃線今治駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0898-23-4030

鳥生歯科医院の特徴

今宮駅から徒歩2分、大阪府大阪市浪速区大国にある高橋歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。痛みがひどい場合には緊急で治療も可能で、先生はやさしく詳しく説明をしています。虫歯治療だけでは無く日頃のケアについての指導も受けることができます。入れ歯に関する知識もあり咬み合

今治駅から車11分、今治市北高下町にある鳥生歯科医院は、歯科の歯医者です。歯科領域の1次診療をおこないます。医院には4台分の駐車スペースがあるので通院に便利。休診日が日曜のみなので、仕事や学校の都合に合わせて通いやすいです。車椅子での通院も可能で、多くのひとに開かれている歯科医院です。保険利用をした適した治療をおこなっています。地域に密着しいて、地元のデンタルヘルスケア向上に貢献しています。

処置をしてもらうことができます。20時半まで診療を行っている日もあり、日中は用事のある人も気にせず受診することができます。

掲載のご案内