亀田歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩8分

住所 愛媛県今治市北日吉町一丁目7の23地図

今治駅が最寄りの亀田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

亀田歯科医院への口コミ

圭嗣郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

はめていた銀歯が取れてしまったので診て貰ったが、とても丁寧な検査をしてから分かりやすく説明してくれたのが良かった。銀歯の周りが虫歯になっていたから治療をしてから銀歯を入れて貰ったが、噛みやすくてここで治療して良かったと思う。

続きを読む

いつもいつでもさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛いと感じていましたので、こちらへ治療してもらうために伺いました。受付のスタッフの方は明るい対応をしてくれましたし、先生もどういう流れで治療していくかを説明してくれたので、安心して通院することができました。

続きを読む

どらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ちゃんと治療説明してくれるし、治療も丁寧でした。信用できる先生とスタッフの方々です。治療について懇切丁寧に説明してくださいますし、少しでも歯を長くもたせるように無駄に削ったり神経をなるべくとらないように細心の注意を払いながら治療をしてくださいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30

亀田歯科医院の基本情報

医院名

亀田歯科医院

住所

愛媛県今治市北日吉町一丁目7の23

アクセス

予讃線今治駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0898-23-2589

亀田歯科医院の特徴

今治駅から徒歩8分、今治市北日吉町にある亀田歯科医院は、歯科のある歯医者です。駐車場が5台分のスペースがあるので、車での通院も可能です。地域に密着した医療で、丁寧に治療に努めています。保険利用をした治療をおこなっており、地域の医療向上に貢献している歯医者です。土曜診療も受け付けているので、休日を利用した通院ができます。

掲載のご案内