初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.8いいね!
口コミ19件
住所 愛媛県松山市鷹子町836地図
1~10件
全19件
どらえもんさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
いつも受診させていただいてます。 丁寧に説明していただき、安心してまかせられます。機会があれば、また利用させていただきます。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
りさんの口コミ (男性)
2023年7月 投稿
はじめて利用しました。先生が優しく、治療の説明も丁寧でとてもよかったです。痛みもまったくありませんでした。
いよかんさんの口コミ (愛媛県/60代/男性)
2023年5月 投稿
2.5いいね!
今回、この病院を離れるキッカケとなったのは、対応頂いたブリッジの強度が極端に弱く、僅か3ヶ月で外れてしまい、明らかに初期治療のミス対応にも関わらず、再度ブリッジの歯型を取り直し、自身の歯を削って強度アップする施策を提示して来た為です。(それにより、更なる治療費+通院期間が発生) それ以外にも、奥歯が痛いと訴えた時に虫歯を疑いレントゲン撮影されましたが虫歯兆候が全く無い為、神経に近い部分が知覚過敏を起こしているとの判断で歯面に膜を貼る治療対応でしたが改善せず、後日、看護士さんにて奥歯に僅かなヒビが入っている事を発見し、其処から神経に影響を起こしている事が判明しましたので、多忙を極め原因解明能力も著しく劣っている感じです。 この病院は、自身の歯を極力残す事を主眼に治療対応されている様ですが、どんな治療方向で進めるべきか、トータルの治療費や治療対応期間、治療結果の品質安定性など、総合的な部分をマクロ的に見て、最終判断は患者側の意向で進めるべきが、十分なインフォームドコンセントが足りていません。 つまり、初期は費用面が安く簡易的な治療での様子見から始め、それで上手く耐えられ無かった場合に、だんだん深い治療ステップへと進む感じで、最終治療形態まで患者の支払能力や対応時間、生活パターン等々を絡め、どの策で臨むのが最もベストかを即時判断が出来ない雰囲気です。 最後に、痛み出して緊急で診て頂きたい場合も予約優先ですので、電話予約しても入れる隙間は殆どありません。予め予約が取れている場合でも、30分程度の待ち時間は覚悟する必要があります。 #患者の年齢層も細かな技術的要素が把握し辛い比較的高齢者が多い印象でしたので、効率的な治療を求める方は、この口コミをご参考になさって下さい。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
Hさんの口コミ (男性)
2023年1月 投稿
歯茎が腫れて痛みも酷くて急遽に受診しました。とても評判のよい医院さんで、痛みが極力少ないようにしてくれて、かつ、患者の気持ちも聞いて治療にあたってくれていて安心しています。
この口コミは参考になりましたか?
ようようさんの口コミ (女性)
先生は、丁寧な説明をされます。 補助の方々も、先生に準じた対応でした。 気持ち良く、処置していただきました。
のび太さんの口コミ (男性)
2022年12月 投稿
予約時間よりかなり早く行ってしまったのですが、予約時間まで待たされること無く、スムーズに対応していただき良かったです。
ケイさんの口コミ (女性)
2022年8月 投稿
4.0いいね!
皆さん優しいです。 いつ行っても綺麗に掃除整頓されている。 機械もキレイで、新しいのではないかと思う。
ハルさんの口コミ (女性)
2022年7月 投稿
やっぱり呼ばれるのが行った順ではなく、後から来た人が先に呼ばれる。 後に用事がある時は、またかとイラッとしてしまう。
2022年6月 投稿
いつも受診させていただいています。説明が丁寧で何をしているのがわかり安心します。 今後も、何かあれば受診させていただきます。
先生方の対応は、とても良いのですが、朝9時の予約で診察券箱に入れて一番乗りでも、いつも後から来た人が先に呼ばれる。今回は10時半の予約で10分前に着いて受付しましたが、後から来た人が3人先に呼ばれました。何で順番通りにならないのだろ?と、いつも疑問。受付して順番が分からなくなるなら、名前を書く紙を置いてほしいです。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可