EPARK歯科愛媛県 歯医者松山市 歯医者南町駅 歯医者きらきら歯科クリニック

きらきら歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 愛媛県松山市道後喜多町7番10号地図

  • 18時以降診療
南町駅が最寄りのきらきら歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

きらきら歯科クリニックへの口コミ

マスフミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらで歯垢と歯石の除去の処置をしてもらった。初めて受ける処置だったからどんなものかと不安に感じていたけど、事前に分かりやすい説明してくれたおかげで、不安を感じることなく処置してもらえた。

続きを読む

みおこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が休みの土曜に子どもと一緒に診ていただきました。治療にあたってくれた先生もスタッフさんもうちの子にすごく優しくしてくれたので、嬉しそうに診察を受けてくれました。子供にとって初めての歯医者さんでしたが、嫌いにならないでくれて良かったです。

続きを読む

タクマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から歯周病で歯茎がぶよぶよして出血しやすいし 痛みがあるのがとても気になっていました。 これ以上の放置はマズイと南町駅にある歯医者さんに行く事にしました。 歯石を取るときは痛いと聞いていたので覚悟を決めていたのですが、 あまりそんなこともなく処置を終えてもらいました。 歯石を歯茎の中の方までしっかり取ってもらい、今では出血も無く順調なようです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~18:00

きらきら歯科クリニックの基本情報

医院名

きらきら歯科クリニック

住所

愛媛県松山市道後喜多町7番10号

アクセス

伊予鉄3系統南町駅 徒歩8分

伊予鉄3系統道後温泉駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

089-907-6888

きらきら歯科クリニックの特徴

南町駅から徒歩8分、松山市道後喜多町にあるきらきら歯科クリニックは、歯科と小児歯科を行っている歯医者です。クリニックの横に駐車場が4台分用意されているので、自家用車でもアクセス可能です。木のベンチが設置されている待合室は白を基調とした内装で落ち着いた雰囲気です。完全予約制が等口調になっていて、一人一人の患者様にしっかりと時間をかけて治療を行ってくれます。レーザーによる治療を行っていて、痛みの少ない治療が可能です。

掲載のご案内