たかぎ歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車7分

住所 香川県仲多度郡多度津町大字葛原657番地地図

  • 18時以降診療
金蔵寺駅が最寄りのたかぎ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

たかぎ歯科医院への口コミ

神部なおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療をしてもらっています。何度か歯医者を転々とした上で、ここに落ち着きそうな雰囲気です。虫歯も順調に治ってきています。何よりも雰囲気がうちの子供には合うようです。先生との相性がいいんでしょうね。

続きを読む

ハントさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よく虫歯になりやすい体質なので、予防のために歯科検診をこの歯医者で受けるようにしています。極力レントゲン撮影などはしないようにしてくれるのでとてもありがたいです。半年に一度くらいで診てもらっているので虫歯にもなりにくくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

たかぎ歯科医院の基本情報

医院名

たかぎ歯科医院

住所

香川県仲多度郡多度津町大字葛原657番地

アクセス

土讃線金蔵寺駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0877-32-3210

たかぎ歯科医院の特徴

金蔵寺駅から車で7分、仲多度郡多度津町葛原にある、たかぎ歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待合室はリラックスできる雰囲気で、患者様はゆったり過ごすことができます。受付のスタッフは、やさしく親切な対応で迎えてくれます。歯科医師は患者様の気持ちを大切にして、痛みを感じないようにと配慮しながら治療をおこなっています。定期健診では、歯のクリーニングと予防に力を入れていて、元々の歯を大切にしてくれます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内