EPARK歯科香川県 歯医者綾歌郡 歯医者陶駅 歯医者医療法人社団にこにこ歯科
陶駅が最寄りの医療法人社団にこにこ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団にこにこ歯科への口コミ

さいさいきてね。さんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
虫歯 / 歯科口腔外科

予約制で待ち時間が無くていいし、最近院内が改装されて、すこぶる清潔感があり気分的に安心して受診できる。

続きを読む

オオツボちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が虫歯になっていたのでこの歯医者で治療を受けました。治療の前に麻酔を打って、虫歯になっている部分を削ってもらいました。1日目は型を取って簡単な詰め物をして終わりました。次の治療で銀歯を詰めて治療は終わりました。特に治療中は痛みなどはなくて良かったです。

続きを読む

亜美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

10年ほど前からつけているかぶせ物をした歯の噛み合わせが悪くなったので、この歯医者に診てもらいました。診察してもらうとすり減っていたので、新しく作ることになりましたが、口腔カメラを使って状態をこちらにも見せながら説明してくれたので理解しやすく安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

医療法人社団にこにこ歯科の基本情報

医院名

医療法人社団にこにこ歯科

住所

香川県綾歌郡綾川町陶4178番地2

アクセス

琴平線陶駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

087-876-3121

医療法人社団にこにこ歯科の特徴

陶駅から徒歩6分、綾歌郡綾川町陶にある、にこにこ歯科は、歯科、矯正歯科、小児歯科などの診療を行っている歯医者です。駐車場が用意されているので自家用車での通院も可能です。院内では畳の敷かれたキッズスペースがあるので、気兼ねなくお子様を遊ばせることが出来ます。オレンジ色のカラフルな診察台にはモニターが設置されていて、口腔内カメラの映像をこちらで見ながら治療の内容を確認することが出来るようになっています

掲載のご案内