三本松駅(香川県)が最寄りの兼松歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

兼松歯科医院への口コミ

p-SAMさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に定期健診に行きいつもの歯磨きで取れないような歯垢や歯石を取っていただきました。虫歯などもなかったですし歯もスッキリして気持ちがよかったです。

続きを読む

おおいたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の検診で虫歯が見つかり歯医者に行きました。痛みはなかったけれど状態はあまりよくなかったので、削って隙間に詰め物をしました。先生は丁寧に診察をしてくれ、予防のために細かく歯磨きの指導もしてくれました。わかりやすくおかげで歯垢も付きにくくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

兼松歯科医院の基本情報

医院名

兼松歯科医院

住所

香川県東かがわ市三本松987番地

アクセス

高徳線三本松駅(香川県) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0879-25-3468

兼松歯科医院の特徴

三本松駅から徒歩5分、東かがわ市三本松にある兼松歯科医院は、歯科等の診療をしている歯医者です。病院は、落ち着いた環境の地域にあり病院内の施設も清潔で、器具設備も整っています。スタッフも親切で、スムーズな対応ができ、素早く会計等も対処してくれます。また、先生は優しく患者様の気持ちを尊重してくれ、治療方針等の説明も分かりやすく明瞭で、お子様たちの歯磨き指導等も気軽に相談に乗ってくれます。さらに土曜日にも診療があるので仕事などで平日に通院できない方も、気兼ねなく通院することができます。

掲載のご案内