讃岐津田駅が最寄りの医療法人社団油谷歯科医院では、保険診療・矯正歯科・予防歯科・美容診療・訪問歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団油谷歯科医院への口コミ

吉本さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の腫れと出血で通いました。先生はレントゲンで熱心に治療方針を説明してくれたので最後まで諦めずに通えました。治療も痛みがほとんどなく上手な先生です。衛生士さんの上手なブラッシング指導で出血も止まって歯茎も改善しました。これからも定期的にお願いしたい歯医者です。

続きを読む

みずきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療に行きました。長く放置した虫歯でしたが、痛みが出てきたことで受診を決めました。まずは歯医者さんが治療計画を説明してくれますが、とても丁寧で具体的な内容なので分かりやすいです。麻酔をして削りましたが、慎重に処置してくれて痛みはほとんど感じませんでした。スタッフのブラッシング指導も丁寧で理解しやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~12:00
14:00~18:00
14:00~17:00

医療法人社団油谷歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団油谷歯科医院ゆたにしかいいん

開院年月日

1996年1月

住所

香川県さぬき市津田町津田1450番地

アクセス

高徳線讃岐津田駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~12:00
14:00~18:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児矯正 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 口臭 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0879-42-2213

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    3Mix法で痛みの少ない虫歯治療を受けられます

    油谷歯科医院では、虫歯治療において従来のように健康組織を削るのではなく、3種類の抗菌剤によって虫歯菌を無菌化させる3Mix法を取り入れられています。 自然歯をなるべく削らない治療を目指しています。 この方法ではほとんど歯を削らないので治療の痛みが軽減でき、神経を残せる確率も高く、治療時間も短いというメリットがあります。

  • ポイント2

    幅広い診療を行い、漢方や新しい治療方法も取り入れています

    一般的な虫歯治療や歯周病治療、入れ歯治療のほかに、インプラントや矯正といった歯並び、噛み合わせを回復させる専門的な診療や、ホワイトニングのように美意識を高める治療まで幅広く行っています。 虫歯治療には新しい治療方法も取り入れており、口腔内の疾病には免疫力をつけて回復を早める漢方薬も処方してくれます。

  • ポイント3

    土曜日も17時まで診療しており、車での通院にも適しています

    讃岐津田駅より徒歩10分、車で通院する方にとっても国道11号線にアクセスしやすい立地で、駐車場も8台分完備しています。 日曜日、祝日が休診日となっており、8時45分から12時までの木曜日以外は平日18時、土曜日も17時まで診療しており休日にも予約をとることができます。

掲載のご案内